SSブログ

危険かつ希少犬!!

今ネットで話題のピットブルテリア私はぱっと見あれ?ブルドックと思いました。

それもそのはずピットブルテリアは、スタッフォードシャー・ブル・テリアや初期型のブルドッグなどを厳選交配

して、作られた犬種です。

主に闘犬として作られとてつもない闘争本能を持っています。

日本では、主に土佐犬を使ってきましたがアメリカではピットブルテリアが使われてきました。

では土佐犬VSピットブルテリアになるとどうでしょう?

体格差は、土佐犬の方がはるかに大きく、足もごっついです。

しかし、戦うとピットブルテリアが勝ってしまうんですよ!

不思議ですよね(+o+)

人間と一緒で見た目と中身は違うのです!

いいこと言った☆ミ

そしてこれがピットブルテリアです!
imageCAXZSB9R.jpg

かわいい。。。かわいすぎる!!

こんなかわいいのにたたかえるのか?ww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーガル・ハイとなりのトトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。