SSブログ

ネットビジネス関係者待望の新教材です!

こんばんは、越智です。


今や“億ビジネス請負人”とまで称される
2人の新企画が遂にベールを脱ぎました!


与沢塾やフェイスブック塾、
マッチングビジネス塾など、


これら億単位のビジネス企画を、
佐藤さんと小島さんのお2人が
次々に連発してきたその秘密を、


誰もが真似できるレベルまで落とし込んで
「全て」公開してしまうというのだから、
正直、驚くしかありません。


100億円ライティング



額で言うと3億円、5億円、4億円と、
ここまで非常識な売上をこの2人が
連発して叩き出せたのも、全ては
コピーライティングのお陰だと断言しています。


そのコピーライティングノウハウを本当に全て
詰め込んだのがこの「100億円ライティング」です。



佐藤文昭さんはかつてカフェで起業した直後に、
2000万円もの借金を背負ってカフェを潰しています。


一方の小島幹登さんもなんと30社以上も転職を繰り返し、
成功とは無縁のサラリーマン生活を送っていたそうです。


そんな2人がまるで奇跡のように一気に上昇できたのは、
偶然にもコピーライティングのスキルだったと言います。


更に加えてこの2人は言っています。


「コピーライティングのスキルさえ身に付ければ、
偶然を必然に変え、奇跡を起こす事は可能です」と。




数分もあればページをざっと読むことができますので、
是非一度、「100億円ライティング」の全貌を確認してみて下さい。


100億円ライティング



実際に億単位で売れる企画を作り出せる人はごく少数ですし、
その売れるカラクリを公に解説できてしまう器のある人も、
それ以上にもっと少数になってくると思います。


それくらい、この企画は貴重なものだと思いますよ。


ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。